NEWクラブ!

こんにちは。やっと日高市は涼しくなってきましたね! 9月と言えばスポーツの秋ということでゴルフネタでいきたいと思います。

ついに、新しいクラブを買ってしまった松井工業のNです!!  タイトリストのT-60Sというモデルになります。

使いやすいというよりデザインに一目惚れして購入しちゃいました! →上手くないのに購入理由が。。。

目指せ100切りに向けて頑張っているところですが難しいもので。。
7番より上のクラブがうまく使いこなせないので
このユーティリティーでグッとスコアを縮められたらないいなと思います!
コロナが落ち着きましたらぜひゴルフのお誘いお待ちしております~!

OIP (1)

IMG_3599