サイクリング

久しぶりのブログ更新です。忙しすぎて誰も書いてくれない・・・

最近、中二の長男に身長を追いつかれ、小6次男に足のサイズ、体重を追い越され家での1位の座を脅かされているテニスボーイです。

最近問い合わせが多くなってきて景気が良くなってきていると信じたいところですが、実際はどうなんでしょうね?コロナ感染者も減ってきているので、これから旅行や行動が解除されていくでしょうから、景気が良くなっていくことを祈るばかりです。

さて、先日社長から譲り受けた自転車に乗って大宮まで長男と買い物に出かけてきました。かなり本格的な自転車なので自慢していたら予想通り乗っ取られました。でも乗っている姿がかなり格好良かったので・・・許してやりましょう。

とても進むのが早くて楽なので自転車をはまっている方の気持ちがわかるねって言いながら楽しい時間を過ごして参りました。

IMG_20211114_1307459