筋トレブログ ベンチプレス大会編

こんにちは!埼玉はめっきり寒くなりましたね、、

最近、筋トレにハマっているNです

先日通っているジム内でベンチプレス大会がありました

ベンチプレス⁉なんだと思う方も多いと思います

簡単にいうと

ベンチに寝そべって胸筋で重りを上げるトレーニングのことです!

 大会は初参加 ムキムキの人達と競う。。。負けないように頑張ろうと力を出し切りました

結果は8人中4位!(祝) 体重59㎏で75㎏を上げることに成功!

1位の方は体重65㎏で100㎏ちょっと上げていましたね ひと言バケモノです!(笑)

後日ベンチプレス大会のことを工場の方に話してみたのですが。。。

ベンチより逆ネスのほうが軽いじゃないか!

75㎏上がるのだから今後はフォークリフトを使わないで人力でネスを運ぶようにと

むちゃぶりを言れて大変なNでした(笑)

6D4E0F3A-3364-437E-8027-4DFD87B877AD
34AD5DC5-C613-4CF4-92F2-3177C3491370
IMG_3991