LⅠVE(^_^)/~

事務員の宮崎です!

先日、友人とメットライフドーム(西武ドーム)へケツメイシのライブに行ってまいりました!

今回は2日間限定ライブということで開始前から会場は大盛り上がり♪

ビールとおつまみを買い、準備万端でいざ参戦です♡

「トモダチ」や「バラード」など名曲も盛りだくさん☆MCも最高におもしろいおじさま方です(笑)

 

歌声を聴いてさらに気分もよくなった私たちはお酒がまー止まりませんでした(笑)

ケツメイシ本人たちもお酒を飲みながら終始わいわい歌って盛り上がりましたよ☆

 

ケツメイシのライブは毎回期待を裏切らない程楽しくて、元気をもらえる最高のライブなんですよね~(;_;)

(小学生の時はじめて自分のおこづかいで買ったCDがケツメイシだったな~・・)

次は来年にツアーがあるので、今から楽しみです(*^_^*)

 

2018年も残すところあとわずかなので、最後まで気を引き締めてがんばりまーす!

そして来年も松井工業をよろしくお願いいたします('◇')ゞ


IMG_E7731
IMG_E7736 IMG_E8681 IMG_7695