忘年会

皆様、こんにちは事務員の伏川です。

今年も残すところあと7日となりましたね(*'ω'*)

つい最近まで9月だったのに気が付けば12月と一気に寒くなり一年の流れが速く感じます、

そんな師走の中、先週・松井工業は忘年会を行いました。

すき焼きにエビフライ・お刺身と美味しいものを食べ、景品ありの白熱のビンゴ大会や

従業員全員・真剣勝負のじゃんけん大会などがあり非常に会場は盛り上がりました✧✧✧

事務員の伏川はじゃんけん大会に負けてしまいましたが、ビンゴ大会でお菓子を引き当てられたので

大満足です(*^_^*)

お正月はゲットしたお菓子を食べつつ、のんびりしたお正月を迎えたいと思います。

HPにも掲載させて頂きましたが、

松井工業は12月29日から1月6日まで年末年始休暇に入らせて頂きます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。