平成最後の野郎夜‼︎

こんにちは!

聖なる夜は福山雅治さんのライブっ

inパシフィコ横浜

平成最後の野郎夜‼︎に行って参りました!

このライブは男性限定ということで

お客さん、ステージの音響さん含め見渡す限りすべて野郎‼︎

今回は埋もれ歌を中心とのことで

昔からのファンでないと知らない歌が多く、、 ミーハーな私には知らない曲が多かったです。。笑

異様な雰囲気でしたが場内は大変な盛り上がりっ  「まさっ〜」と響き渡る観客のエールがこれまたアツい!

次回のライブに備え福山さんの曲勉強していこうと思いました〜(^^)

クリスマスにアツくなりたい男性陣はぜひ来年参戦してみてはいかがでしょうか?笑

さて今年も残すところあと少し

今年も松井工業のブログを読んで頂きありがとうございました。

来年もぜひ宜しくお願い致します!

それではよいお年を

IMG_6833

 IMG_6831

IMG_6832