スポーツの秋

皆様!お久しぶりでございます。健康診断前のダイエットも終わり病院から呼び出しがなかったことでホッとしているテニスボーイです。

昨年よりも4kg体重が落ちたのにウエストまわりがメタボ数値になっておりました・・・・

最近筋トレにハマっているので、ウエスト周りも鍛えないといけないですね!がんばります!!

先週テニスボーイJrとペアを組んで初めてテニスの試合に出てきました。

大学生が主催しているオープン大会で参加者は全て大人で、その中で一際小さいテニスボーイJr。

お相手して頂いた大学生もとても感じの良い方で、逆に小学生に対して手加減の仕方が難しくミスをして周りから茶化されるなど、とても楽しく笑いが聞こえる雰囲気の中テニスが出来ました!

テニスボーイJrも最初は緊張していましたが、ナイスショットを決めると周りが拍手をして盛り上げてくれるので、気分よくテニスをしていました。

結果はもちろん4-6で負けてしまいましたが、大学生の調整もうまくテニスボーイJrとしては大満足で、最後には「お父さん、ミスしすぎだよ!」と・・・・

来年も一緒に参加して楽しみたいと思ってます!!