~夏の思い出~

お盆休み明け更新させて頂きます!

皆様はどうお過ごしになられましたか?

私は友人に連れられ

千葉幕張メッセとzozoマリンスタジアムで行われたサマソニ2019に行って来ました!

サマソニ?! 誘われた当初音楽にうとくよくわからなかったのですが

毎年8月に行われる「サマーソニック」ロックフェスティバルとのことでした

海外のアーティストさんは正直ほとんどわからなかったのですが

CM・ラジオなどで聞いたことがある曲がたくさん演奏されたので音楽に詳しくない方でも

盛り上がれるかと思います!

私が知っているアーティストさんは、きゃりーぱみゅぱみゅ,パフューム,AI,KREVAが出演してました~

特に、きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんはステージ盛り上がりましたね(笑)

知らない音楽に触れ合えることができ、会場でしか味わえない雰囲気が最高でしたっ!

私のように音楽に詳しくない方でも楽しめますのでぜひ興味を持ってもらえたらと思います~

写真たくさんUPさせて頂きます!

※写真の一番下会場内が白い点にしか見えないと思いますが、実は携帯のライトなんです!

綺麗で感動しちゃいました(笑)

 

IMG_8962 IMG_8960IMG_8963 IMG_8958 IMG_6949 IMG_6973 IMG_8957