夏休み終わった・・・

皆さんご無沙汰しております。

最近、雨のせいでテニスができずYouTubeでフェデラーの動画を見ていたら同じラケットがどうしても欲しくなり奥様に内緒で購入してしまったテニスボーイです。外も涼しくなってきたし、スポーツの秋まっしぐらって感じです。(痩せますしね!)

8月は長い夏休みがありましたが、テニスボーイJrが水疱瘡発症し外出禁止・・・・

ワンピースの映画観に行こうと約束してたのに・・・・

観に行った人からかなり面白かったと聞いたので、近いうちにリベンジと思ってます。

うちに新加入したトコも早いもので6ヶ月がたとうとしています。夏休みを使ってトコは男→中性?になりました。カットもしてもらいイメージチェンジしました。

私もスポーツの秋を利用してイメージチェンジして行こうと思います。IMG_20190808_1926193