釣り部活動

埼玉県は、かなり暑くなってきましたね。。

暑くなってきたということは釣りのシーズン到来!

ってことで松井工業釣り部千葉遠征してきました~

今回は、千葉県君津市にある亀山ダムに足を運びました。

ダムで釣りできるの?って思う方のいると思いますが

釣り人には人気のスポットで早朝から沢山のボートがでています!

これがまた松井工業から遠いいんですよ。。

眠い中早朝2時に会社集合。。

プランはボート一日貸切で、

早朝5時から夕方5時までのハードな内容です(*_*)

突然の大雨で茂みに逃げ込んだり、ボートが浸水するハプニングに見舞われたものの

やりましたよ!

僕ではないのですが数名が大物を釣り上げました!

帰りはお決まりのラーメン屋によって帰宅しました。

写真暗くて見にくいですが、釣竿ありすぎませんか。。

1車4人で出発したのですがなんとゆうに10本以上も竿があるんです!

一人何本もってくるんだよってツッコミどころ満載の遠征でした~

 IMG_6299 IMG_8693 IMG_6321 IMG_6294 IMG_6317

IMG_6817