新加入

ご無沙汰しております。テニスボーイでございます。テニスとゴルフのシーズン到来ですね!!

久しぶりの投稿ですが、皆様元気にしていましたでしょうか?私は体の数値が著しく悪くお医者さまから「痩せなさい、そしたら数値良くなるから」と言われ、何キロ痩せればいいのか聞いたところ「10キロ!!」

病院行かなくてもそれだけ痩せればそりゃ数値良くなるでしょ!!とお医者さまに言ってしまいましたが、少しでも良くなりたいのでお医者さまの言うことを聞くことにしました。それには大きな理由が・・・・

実は帰ったら玄関までお出迎えしてくれる仔が我が家の一員になりました。

その名も「トコ」

最初の頃はおしっこもあちこちに・・・・ゲージに入れると鳴き止まない・・・・ノイローゼになっちゃうかもと思っていましたが、最近じゃ、「おすわり」「お手」「ゴロン」を覚えて時々おしっこを外すくらいと、靴の片方が行方不明だと思ったら寝床に持っていかれてるなど、可愛くて仕方ないですね!!

早く仔犬を卒業してから出来る「熊さんカット」にチャレンジしたいと思う今日このごろです。
IMG_20190415_1749569 IMG_20190508_2029215