居酒屋同好会

ご無沙汰しております、事務員の宮崎です!

度々記事にあがるラーメン同好会に便乗して今回は居酒屋ver.で失礼します\(^o^)/笑

 

くろえもん 若葉店

埼玉県坂戸市関間4-15-10 201

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11047688/

 

東武東上線の若葉駅から降りてすぐのところにあり、若葉店は今年の7月にオープンしたばかりで、こちらが3号店目になります☆

※東武東上線の坂戸駅と北坂戸駅にもそれぞれ店舗があり、かなりの人気を誇っています(*‘ω‘ *)

 

週末はだいたい友人と飲みに行くのですが、居酒屋といったらくろえもん♡というほどいつもお世話になっている居酒屋さんです。

特に新しくできた若葉店は私の最寄り駅ということもあり、ここ最近は毎週のように飲みに行っているわけなのですが・・とにかくお酒の種類が豊富なうえに食べ物も一つ一つが本当においしいのです・・_(:3」∠)_♥

IMG_5577

IMG_5578
大好物のえびが豚肉に巻かれております♩タルタルソースをつけて食べるのですがこれがまた絶品なこと・・♥

IMG_7180お刺身は築地から仕入れているそうで、とにかく新鮮でぷりっぷり!口に入れた瞬間おもわずにやけてしまいます(´・ω・`)♥笑IMG_7181

このお好み焼き実は山芋だけで作られていて、ふわっふわなんですよ~(*´ω`)

IMG_E7178

お店に入ってすぐこちらのカウンター席が並んでいて、気さくなスタッフさんたちと沢山コミュニケーションもとれます!

奥にはテーブル席もあり、大人数の宴会や(おそらく50人くらいまでいけそうです)接待などにもおすすめですよ★

 

ちなみに予約必須です\(^o^)/

みなさまもよかったらぜひ今一度行ってみてくださ~い!