ハロウィン✧✧

皆さん、こんにちわ事務員の伏川です

先週の土曜日に池袋へお出かけしてきたのですが、駅に着くや否やハロウィンの仮装をしている方々が沢山いて驚きました。

数年前まではハロウィンイベントはそこまで日本人に浸透していなかったと思うのですが、今やこの時期駅や街中・某ショッピングセンターは見渡す限りに仮装やコスプレをし楽しんでいるお友達同士や家族連れの方たちが沢山いて時代が少しずつ変わってきたのかなとしみじみ考えちゃいました。

 

定番の魔女や狼、某アニメのキャラクターなどなど…ハロウィン当日ではなかったですけど見ているだけで雰囲気を味わえ更にかぼちゃのモンブランを食べて楽しい1日でした(^^)

皆様も是非ハロウィンを楽しみましょう

caption