スポーツ観戦⚽️

少し前ですがサッカー観戦に行って来ました! 場所は埼玉スタジアムレッズ対神戸戦

普段サッカー観戦をすることは、滅多にないのですが今話題の、

あのイニエスタがでるとのことでミーハーな私は友人にチケットをとって貰いました 笑

現地は大変な盛り上がりでしたね〜!

がしかし各チームのスタメン発表が遅れており嫌な予感が、、、ザワザワ

なんとお目当のイニエスタ選手怪我で欠場でした(´;ω;`)

イニエスタ旋風もありこの日の埼スタは、今期最高動員数でした!

5万人ががっかりムードに、、、笑

日頃の行いが悪かったのでしょうか?笑

次こそはスーパースターのプレーをこの目で見たぃい

白熱した試合でした

テレビでは味わえない会場ならではの雰囲気、熱気を体感できて楽しかったです(^^)

皆様もぜ機会があればサッカースタジアムに足を運んでみてはいかがでしょうか!?

IMG_6342

IMG_6343