この位が丁度よい

スポーツの秋が近づいてきてテニスにゴルフに常に行きたくてしょうがないテニスボーイです。 私テニスボーイは先週、東京で開催されました国際物流展示会に参加させて頂いておりました。 日頃お会いできない方々と会うことができ、大変有意義な時間を過ごせました。 また、展示していた商品は後日ホームページに掲載致しますので、是非皆様チェックしてください。 話は変わりますが、物流展示会も終わり久しぶりに家族サービスで釣り竿も無いのに釣りに連れて行ってあげようと思い、色々調べましたが以外とお金のかかる趣味のようです・・・ てっきりお安いものかと思い、先に子供達に言いまくってしまったので、子供達のテンションが高く、変更出来ない状況に。 ヤバイヤバイ!!そこで困ったときには近所のパパさん友達!! 一緒にザリガニ釣りツアーに変更しました。 タコ糸とサキイカを購入して近所の沼のある公園に行って来ました。 釣っては逃してと(かっこよく言うとリリース!) 子供達も楽しんでおりこの位がちょうど良いと気分のよい休日をすごしたテニスボーイでした。