安室ちゃんライブ

お久しぶりの更新になります事務員のM崎です(*^^*)

先日、安室ちゃんのラストライブツアーへ行ってまいりました!

とんでもない倍率をくぐり抜け今年の運を使い果たして勝ち取ったチケットで

いざ東京ドームへ・・

会場はアムラーで溢れかえってました!とにかく熱気がすごいこと

 

今回はライブ前のお酒は我慢して万全の状態でライブに挑みました。

セットリストはファン投票ということで、名曲から新曲まで歌ってくれたのですが、なんといっても「CAN YOU CEREBRATE?」

大好きなこの曲を聴けたときはまさに鳥肌がたちました・・というか自然と涙がでました(笑)

 

席もまさかのアリーナ席で、目の前であの歌姫を拝むことができたこと。歌声を聴けたこと。もう一生味わうことのできない大変貴重で幸せな時間でした、、

しばらく「アムロス」状態です((+_+))

 

ということで暑くなってきた6月も安室ちゃんパワーでお仕事がんばります\(^o^)/♡

IMG_4250 IMG_E5038 IMG_E5037