古城の国のアリス・INワンダーランド

皆さん、こんにちは事務員の伏川です(*'ω'*)

久しぶりの出没ですがひっそりと生きております✧✧✧

先日友人達と池袋にある古城の国のアリスに行って参りました。

タイトルでお分かりになるかと思いますが、店内の雰囲気やメニューが不思議の国のアリスをモチーフにしているので

ディズニ―や童話が好きな方は是非おススメなお店となっております。

料理はチシャネコデザインのパスタがあったり、可愛らしいデザートがあったりBGMもディズニ―の美女と野獣の音楽が流れたりして

久しぶりに友達と時間を忘れてはしゃいでしまいました(*^_^*)

梅雨入りでどんよりな日々が続きますが、これを糧に乗り切りたいと思います✧✧✧

IMG_20180614_123117

 

IMG_20180614_122811