話題の波にのってみました

こんにちは!W杯の真っ只中で日本中が盛り上がっているかと思います。

ってことでサッカーネタでいきたいと思います!

皆様ご存知でしょうか?

サッカー界のスーパースターの一人ポルトガル代表

クリスティアーノ・ロナウド選手!

自身がCMにでている話題のシックパッド。

つけるだけで筋トレになる最先端トレーニング装置です。

夏もやってきました!ってことで私も買っちゃいました

秋葉原で見つけ金額はなんと2.000円でお釣りがきました(笑)

その名のもシックスパックEMS。。。

??って若干文字違うじゃないか~い 安心してください日本製です!

早速装着した結果 プルプルプル。。。

感覚は銭湯によくある電気風呂に入って痺れてる感じですね!

強さは4パターンあり1日15分 MAXにすると翌朝筋肉痛?になりました

1週間つけたら若干引き締まったような気がしています!

安価なので話しのネタまでにぜひ使ってみてはいかがでしょうか(^^♪

IMG_5311 IMG_5305 IMG_5308