B'zライブ

ご無沙汰しております、事務員のAです!

先日、B'zのライブに行ってきました!!
私の父はB'zの大ファンでして、音楽番組を見ながら「死ぬまでに1回ぐらい生で聞いてみたいな」と言っていたのを思い出してライブに応募しました。
倍率が高いだろうから当たらない、とダメ元でしたが、なんとS席で当選しました!!ラッキー!!

父に内緒でB'zのライブに応募していたので当選したよ~と伝えるとすごく喜んでいました☺

当日は人が溢れていて、グッズを買うのに2時間近くかかりました、、。
グッズを買うだけでヘトヘトになりましたがライブが始まったら疲れを忘れて楽しみました!!
父がはしゃいでいるのを見るのは初めてだったのでちょっとびっくりしましたが、楽しんでくれたので良かったです!

切り替えてお仕事頑張りたいと思います☺