癒しだねぇ~

コロナ対応のため外出自粛は勿論のこと普段からマスクを装着するようになった今日この頃。

マスクで隠せるしこの際だから「髭を伸ばしてみよう」と試みたところ、白髪髭と黒髪髭が半々くらいで、清原を目指して伸ばしていましたが、奥様から「似合ってると思ってるの?」「汚らしい」と言われ断髪したテニスボーイです。

コロナ対応になる前よりも運動・食事を心がけているのに、以前より体重が増えてまいりました。休日でも出かけるところないし、家にいるだけですから、これはコロナ太りですね・・・・やばいと思い最近は1日5~10kmの散歩を心がけております。5kmの時は我が家のトコ様も一緒に散歩してます。

家に帰るとテニスボーイjrが2人勉強もせずにゲームとアイスばかり食べ、それを見て女王様の機嫌が悪くなり、雰囲気読めないテニスボーイが悪ふざけで追い打ちをかけて怒りの矛先がこちらに・・・

そんな時に心の助けになってくれるのがトコ様なのであります。かなりの癒し効果があり、何とかコロナを乗り越えられそうだなぁと思う今日この頃でした。IMG_20200413_1922300 IMG_20200506_2146230 IMG_20200410_0743221 IMG_20200408_2123115