夏本番

こんにちは ここ日高市は物凄く暑くなってきましたね!

少し前ですが私は、連日の暑さの中工場作業で熱中症になり寝込んでいました。。。

感覚は高熱がでているような状態でした。

動くもがやっとだったのに医療って凄いんですね

ビックリなことに点滴を打って貰いあっという間に回復しました!

水分補給をしているつもりでしたが足りてなかったようです。

サッカーをしていたので熱中症にはならないと過信していたのかもしれません。

皆様も熱中症には十分気を付けてくださいね~!

小耳に挟んだのですが点滴の成分であるブドウ糖は甘酒から多く摂取できるようなので

よかったら飲んでみてください~!

写真はまったく関係ないのですが。。コロナ対策で外で昼飯をたべているようです

社内のほっこり写真も今後掲載させて頂きますね!(笑) ちゃっかりシートまで持参しているようで。。

お盆休みまでもう少し暑さに負けないで頑張りましょう~!

IMG_0093