最近

ご無沙汰しております、事務員のAです!

私事ですが最近親知らずを抜歯しました、、、。
私の親知らずは横を向いて埋まっていて抜歯に1時間半程度かかってしまいました。
施術中は麻酔が効いているので特に辛いことはなかったのですが麻酔が切れてからずっと大変でした。

腫れている所を奥歯で噛んでしまって口内炎になるし、
施術中に口を引っ張られて切れてしまって地味に痛いし、、
縫った糸が解けているような気がして気になるし、、
全部を文章にするとグロいので控えますが本当にとにかく痛い(泣)
薬が切れると泣きそうになります、、、。

顔が半分四角になる(?)くらい腫れてすごく痛かったのですが、見た目の面白さで家族はあんまり心配してくれませんでした。。

まだ少し腫れていますが、だいぶ腫れが引き始めている気がするのでもう少し耐えたいと思います。
口を動かすとまだまだ痛いので電話対応等ご容赦いただけますと幸いです。