ダイエット

GWはテニスの大会、子供とテニス、お友達とテニスとテニス三昧で真っ黒に日焼けしたテニスボーイです。あまりにも黒くなりすぎて奥様から「日焼け止め使用命令」が入りました。人生初めての日焼け止め使用なので、どのくらいの量を塗ればいいのかわかりませんでしたが、何となく塗っても効果はあるみたいで、顔のツッパリ、赤い様子もがない・・・びっくりです。これからは絶対活用ですね!!

テニスの大会は無事にさいたま市の予選を勝ち上がり、県大会の出場資格を取れたので良き良き!!四十肩も段々収まってきたので9月の本選までには100%の復帰を目指して頑張ります!

大人のスポーツゴルフに関しては4月に久しぶりにラウンドして散々な結果・・・久しぶりの大台に乗せてしまい最悪な気分でしたが、仕事終わりにM山君と近くの打ちっぱなしで練習したおかげで、いつも通りに戻りました。今更ですがゴルフはアプローチが大事なんですね!ドライバーの飛距離じゃないです!アプローチの精度ですね。なんか掴んだ感じがしますが、そんな語っていると次は多分・・・・

コロナもインフルエンザと同じ扱いになりましたし、色々と活動が活発になってくると思いますので、その波に乗り遅れないように仕事も遊びも精一杯頑張ります。

私の席の隣でダイエットをしている工場長がいますので、便乗して私もこっそりダイエット始めようかと思ってます。一人だけいい思いはさせないぞ!!っと

我が家の愛犬トコも2か月ぶりにスッキリ!!プリプリだった体周りや顔回りもスッキリして痩せた感じで、更に可愛さがアップしました。癒しですね~