断固たる決意

皆様ご無沙汰しております。松岡修造大好きテニスボーイです。

先週テニスの県大会に出場し負けてしまい、周りは20~30代の勢いのあるプレーヤーの中で、何をすれば勝ち上がっていけるのか真剣に考えています。

やはり40代社会人週1プレーヤーでは限界か・・・・

いやいや、松岡修造の声が聞こえる!「あきらめるな!」

よーし、こうなったら足腰を鍛えてやろうじゃないか!(ダイエットも兼ねて)再度チャレンジしてやろうという気持ちが出てきました。

まずは冷蔵庫にあるビールの誘惑に負けないように、ビールを飲み干してからやることにしました。

意志弱えぇ・・・

こんな調子で今年もテニス、ゴルフ、仕事と頑張って参ります。