夢の国

どーも!!最近腰痛で腰が曲がった状態だったテニスボーイです。ギックリ腰のような感じで、整骨院で電気とマッサージでなんとか乗り越えています。

そんな状態でテニス県大会に出場。いつもより慎重に動いているおかげ?で何故かいつもよりミスが少なく無事に第一ラウンドを優勝!!

次の第二ラウンドは3セットマッチ・・・・プロじゃないのに・・・・日本ランキング持っている人ばっかりだし・・・・笑えてきました。でも頑張っちゃうテニスボーイです。

自慢話はココらへんにして先日夢の国に行ってまいりました。昨年の忘年会のビンゴ大会で当てた景品(入場券)です。

朝はイマイチの天候でしたが午後から最高の天気になり昼のパレードから夜の花火までじっくり楽しんでまいりました。DSC_0520 DSC_0528 DSC_0536 DSC_0545 DSC_0546 DSC_0551

ディズニーランドで食べるポップコーンは何故あんなに美味しいんでしょう?おかわりしまくりでした。