フル稼働

土曜日に子供繋がりの5家族と秩父にキャンプに行き、日曜日の朝5時にさいたま市に戻りテニスの県大会本選を戦って週末フル稼働だったテニスボーイです。

ここ数年は毎回雨に降られて「寒いし」「テントの下から出れないし」「酒はすすまないし」であまり気持ちのいいキャンプでは無かったのですが、今回は晴天に恵まれ「暑いし」「子どもたちは外で遊びまくってるし」「酒はすすむし」で最高でした。夜も周りのテントから楽しい声が聞こえ、かなり遅くまで火を囲みながら酒を楽しみました。

そして私だけ朝5時に起き埼玉県大会にどうしても出場したかったので、テニスガールの許可を何とか頂き、さいたま市にリターン!!朝9時から試合をしてきました。結果は惨敗・・・・当たり前ですね・・・甘く見すぎてました。悔いの残る大会になり、やはり無茶は行けないなと反省・・・シクシク

しかし、嬉しい誤算が!!なんと今回の大会に無理やりでも出場したことでポイントが付き、なんと!!!私テニス用語でいう「ジョッパー」つまり日本ランキング保持者になったようです!!!!!!イエーーーーーイ!!!試合で負けてかなり凹んでいたのでまた、頑張る気力を頂いた感じです。

今年の目標の1つを達成したので、あとはダイエットとゴルフのベストスコアの達成を目指して頑張って参りまーす!!DSC_0563 DSC_0564 DSC_0566 (1)