初めまして!

初めまして。
昨年5月末より入社しました事務員の山川と申します。
至らない点も多いですが、何卒よろしくお願い致します。

いきなり話題が変わってしまいますが、皆様ウィンタースポーツはお好きでしょうか?
わたしは趣味の一つにスノーボードがあり、シーズン中の休日はもっぱら雪山で過ごしています。
一昨日、昨日も丸沼とたんばらに行ってきました。
回数はそこそこ行っていてスノボ歴3シーズン目ですが、もともとの運動神経が悪いのであまり上手くはないのが悲しいところです。

年末年始も埼玉県から北海道のニセコとルスツへ車で行ったのですが、今年は本州どころか北海道ですら雪不足でニセコにインした初日は土と草が出て若干剥げているゲレンデで泣く泣く滑ることに。

IMG_4009その為写真フォルダも食べ物の写真ばっかりになりました…
ちなみに左の写真が12/30のニセコの写真です。

そんな感じで北海道は少し悲しい思い出になってしまいました。
ですがまだ1、2月も残っているので、今シーズンもふかふかのパウダーで滑れる事を期待しつつ、怪我をしない程度にいろいろと新しい事に挑戦していきたいと思います!!!IMG_4023

また、スノボに限らず仕事面でも挑戦していけたらと思っております。

今年も一年よろしくお願い致します!