さぼっているわけじゃないんです

皆様ご無沙汰しております。3月に入ったので毎月1回はブログ更新していこうと気持ちを切り替えたテニスボーイです。

緊急事態宣言でクレーム対応以外は、出張は勿論のこと、通常の営業も出来ないでいるので、何か楽しみをもって行動しようと思って、最近さぼっていた「御朱印集め」を再開致しました。

外出を控えるように言われているので、納品で訪れた際にインターネットで近くの神社を探し、御朱印をもらって会社に帰ってくるというスタイルです。

最近納品で伺った河口湖近辺の神社は山の上にあり景色が最高でしたし、群馬県安中市に伺った際は、少し足を延ばして長野県と群馬県の両県にまたがって建っている変わった神社に行って、コロナの終息と松井工業の業績UPをお参りして、御朱印を頂いて会社に戻りました。

次はどこにいこうかなぁ

IMG_20210216_1325428 IMG_20210302_1506036 IMG_20210302_1506509