2021年の仕事スタート

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

事務員のM﨑さんが年末年始で増量に成功したことを笑っていたら、自分も同じくらい増量していて混乱しているテニスボーイです。

昨年はコロナで始まりコロナで終わるという最悪な1年でしたが、今年もまだまだコロナの勢いは止まらなそうですね。早くマスクをしないで生活できる状況に戻りたいものですね。

カフェイン中毒のテニスボーイは最近本格的な珈琲にはまっておりまして、インスタントを卒業してコーヒーフィルターを使い、優雅に香りと苦みを楽しんでおります。近所にスターバックスもあるんですが、個人でコーヒー豆を扱っているお店で生意気に選んで買っています。コロナでお出かけできないのでせめて家での時間は贅沢に!と思い始めたのですが、心にゆとりができる感じがしてかなりお勧めですよ。

さて、毎年1年間の目標を掲げて仕事を楽しんでいるのですが、今年の目標は

3kg減量

これしかない!!

そんなこんなで2021年いろんなことがあるかと思いますが、松井工業をよろしくお願い致します。