GOto金沢

 先日金沢へ行ってきました!

人生初の金沢!ご飯が美味しいと聞いてはいましたが。。。びっくり想像以上でしたね

現地でとにかく上手いって言葉を多用していました写真から美味しさが伝わればいいのですが(笑)

移動は基本バスでした 近江町市場、兼六園、金沢城、21世紀美術館等定番コースをまわりました

最下段の写真が最近話題のようなのです!

21世紀美術館の名物でプールに人が入っているように見える「レアンドロのプール」

プール下は部屋になっていて水面を挟んで来館者同士のふれあいが楽しめるそうです。

水でぼやけている視界の中で互いに手を振り合ったりするのだとか!

大人気で2時間近くの待ち時間だったので今回は断念しましたが。。

とにかくご飯がすすむ旅になりました皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8470IMG_E0304 IMG_0442IMG_0441IMG_8476IMG_8486