2023年 忘年会

お久しぶりです。事務員のAです!!

つい最近まで夏の猛暑にやられていたような気がしますが、あっという間に12月末...。
1年の流れが早く感じます...。

そんな中、先週 松井工業は忘年会を行いました!
おいしいものをたくさん食べ、景品有りのビンゴ大会やじゃんけん大会などで会場は盛り上がりました(^^)

ビンゴ大会では自分のシートがリーチだらけでなかなかビンゴにならず、狙っているドライヤーが他の人に取られそうでずっとヒヤヒヤしてました。
取られないように景品のドライヤーを影に隠すという姑息な手を使いましたが、M山さんにバレて取られてしまった....と思ったら、しょうがないな!と私にくれました(泣)
M山さんの株がとてもとてもあがりました。この恩はしばらく忘れません。

そんなこんなでとっても大満足な忘年会でした!!!!

HPにも掲載させていただきましたが、松井工業は12/28~1/7まで年末年始休業とさせていただきます。
皆様、良いお年をお迎え下さい。