社員旅行

こんにちは!事務員のM崎です('◇')ゞ

4月らしいお天気になって、お昼の仮眠タイムがとても気持ちよい程になりましたね☀(笑)

さてさて先日4月15日・16日に社員旅行で西伊豆へ行ってまいりました(^o^)

朝早くからバスで出発し小田原城を見に行ったり、いちご狩りをしたり、ワイナリーで試飲をしたり、美味しい物を食べたりとなんとも幸せな1日を過ごすことができました♫

    IMG_7591IMG_7575IMG_7580IMG_7582IMG_7593

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊した旅館も海が目の前で絶景・・☆彡

そしてそして夕食がまた豪華なこと(*‘ω‘ *)

IMG_7601おさかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べて飲んで2次会はカラオケをしたりと、仕事のことはすっかり忘れ最後まで楽しんじゃいました♫

今年も最高に充実した旅行になりました~(*^^*)!!