癒し

ご無沙汰しております事務員の宮崎です(*^_^*)

 

まもなく4月ということで少しずつ暖かくなってきましたね~

最近携帯を買い替えたのですが、データを整理している時に懐かしい写真がたくさん出てきました!

少し前まで松井工業の看板ネコとして社内で飼っていた「ネスティン」

今は社長のお家で飼われているのですが、この子がま~癒されること。。

コピー機の上で寝ていたり、書類入れの中に入ったり、ぐるぐる言いながらお昼寝していたり・・可愛い写真がたくさん出てきたのでUPしちゃいます('◇')ゞ

IMG_0133IMG_0130IMG_0131IMG_1142IMG_4545

疲れが吹っ飛ぶ可愛さです・・

3月も残すところあと4日!来期に向けて頑張りまーす!!