明けましておめでとうございます

12月27日はゴルフ、29、30日はテニスと年末スポーツで体を酷使しまくったテニスボーイです。

27日は永井くんと久しぶりに芝刈りに行ってきました。永井くんはゴルフスクールに通っているので、実力付いたかどうかを上目線で・・・・

永井くんの1打目から池方向にまっすぐボールが飛んで行って・・・・「ツルーーーー!!」

池が凍っていて球が水の上を転がるという奇跡が!!

楽しい時間を過ごせましたが、あの永井くんにドライバーの飛距離で負けたことがショックでした。次は負けないぞ!っと

29、30日はテニスの試合に久しぶりに出てきました。今回は初めてペアを組む方で色々試行錯誤しながらの試合でしたが、楽しかったです。負け越したので今年は勝ち越しできるように1年間精進します。

1月1日は「隅田川七福神めぐり」に行ってきました。テニスボーイJrが今年受験のため、神頼み!!

7つの神社でそれぞれ、御朱印とご神体を頂き7つ集めて終了。人もそれほど混んでなく、適度な距離を歩くため犬の散歩も兼ねていきましたが、毎年の恒例行事にしてもいいかな?と思うくらいとても良かったです。かなりおススメです。

長めの冬休みも終わり、心も体もリフレッシュできたので今年も仕事頑張ります。

皆様、本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

IMG_20220102_1927260
IMG_20220101_1628083