徐々に

最近、玄関で見慣れない女性用のオシャレな靴があったので我が家で唯一の女性に聞いたところ「昔っから履いてる靴だよ~」と言われて「そんなことあるかい!!」と心の中で思っている「私の普段着はワークマン」のテニスボーイです。

肩の癒着はがしの施術後、体調もよく4月復活に向けリハビリに励んでいるテニスボーイですが、コロナ感染数も落ち着いてきて、高速道路のトラックの数、宿泊先の人数など目に見えて活動的になってきていて何だかテンションが上がってきてます。

松井工業も徐々に出張、飲み会などが行われるようになってきました。

先日もM山君と大阪方面に出張して久しぶりにお客様と食事をしてきました。その様子の動画もあるのですが、M山君の名誉もあるので掲載は控えます・・・

翌日はレンタカーを返却する途中の神社に寄って御朱印も頂いてきました。4月からさらに活発に動いて松井工業をアピールしたいと思ってます。