家族旅行♪

事務員の宮崎です('◇')ゞ

お久しぶりの投稿になります!

先日1日有給休暇を頂きまして、金沢まで家族旅行へ行ってまいりました☆

車で行ったのですが、その日はなんと12年ぶりの大雪ということで高速道路は通行止め。下道も通行止めになっているところが多く普段なら4,5時間で行けるところを9時間かけてやっと到着・・

もう80歳近いおばあちゃんも一緒だったのですが、長時間の車異動でエコノミー症候群になってしまうのではないかとひやひやでした(笑)

それぞれ観光地を巡って、雪見風呂に入って( ̄▽ ̄)♡

なんといっても2日目のお昼に食べた蟹が最高・・茹で蟹、焼き蟹、蟹鍋を食べたのですが、どれも信じられないくらいのおいしさで大満足でした(*‘ω‘ *)

 

久しぶりに家族でゆっくりできた2日間となりました☆

IMG_2034IMG_E2073IMG_2072IMG_2030IMG_2049IMG_2053IMG_2055