四十肩とおさらば

もう2月になってしまいましたね。〇山くんのゴルフ楽しかったブログから早いものです。

それまで更新なし・・・業務怠慢じゃないのか?とブログを何気に楽しみにしているテニスボーイです。

四十肩で肩周りの癒着がひどすぎて手が上がらなくなっていたので、「サイレントマニピレーション」という癒着剥がしをしてもらいました。最近、流行っていたsilentですよ・・・

どんな施術かというと、首に麻酔の注射をして肩・腕の感覚が無くなった状態で「ブチブチっ」という音と共に、思いっきり肩回りを引っ張ったりゴリゴリ回して癒着を剥がす・・・麻酔をしているので痛みは全くなし!!

痛み止めの注射と飲み薬をもらい、三角巾で腕をつってお終いでした。

麻酔が切れてからもほとんど痛みなしですし、四十肩でお悩みの方にはかなりお勧めです。

ただ麻酔が効いているときは片腕が使えないのでトイレが・・・・

2か月間ゆっくりリハビリをして元に戻して、4月からテニスとゴルフをやりまくりたいと思ってます。

ところで、現在弊社は新入社員の募集をしております。

営業職になりますが、「我こそは!」と思う方は是非問い合わせしてください。