サッカー観戦

最近サッカーにはまっているNです。

少し前のことですが、、、
年末にサッカー観戦で日産スタジアムへ行って参りました!
年末の試合といえば天皇杯!?
ではなくユーチューバーVS現役・元プロチームによる対戦でした。

ユーチューバー?サッカー?ってなる方も多いと思います。
チーム名はウィナーズ。
日本YouTube界最強のサッカーチームを作るというコンセプトで
元選手の那須大亮が監督をつとめています
「winner,s」や「ウィナーズ」で検索するとでてきますよ~
今年の高校選手権で優勝した青森山田とも試合をしていました!
メンバー集めからのスタートでチームの成長が描かれていて
つい動画に見入ってしまいました!

ちなみに日産スタジアムにはあのキングカズ、稲本潤一、佐藤寿人、福西崇史
たくさんの有名選手がいてスタジアムで終始興奮していたNでした!