ケツメイシライブ☆

こんにちは!

5月も終盤に差し掛かり、気温もどんどん上がって仕事中へばっているM崎です((+_+))

 

先月末のお話なのですが、去年からずーっと楽しみにしていたケツメイシのライブツアーへ2日間行ってまいりました\(^o^)/♡!!朝早く家を出てさいたまスーパーアリーナへ・・☆

ライブ前にお決まりの居酒屋で、ひとまず乾杯!(笑)

 

仲の良い友人と美味しいお酒とケツメイシに会える嬉しさで終始テンションは上がりっぱなしでした♪

ライブ中も、ほろ酔いの中歌って騒いで。また感動あり笑いありの最高に楽しいひとときでした・・

締めのラーメンも最高に美味しかったです(笑)

 

2日間本当にあっという間でしたが、また7月に追加公演があるのでそれを楽しみに仕事頑張りまーす('◇')ゞ

IMG_7739IMG_7832IMG_7827IMG_7763IMG_7864IMG_7786