クリスマスPart2

ここにきて更新率をあげております事務員の宮崎です✌

少し前の話なのですが、大学時代の友人たちとクリスマスディズニーへ行ってきました! やはりクリスマスの時期ということもあって園内は大混雑('_') 結局乗物は一つも乗らず、雰囲気だけ楽しんであとは食べたりお酒を飲んだりしながらひたすらお喋りしてました。(笑)

小さい頃は開園と同時にパークへインしておりましたが、いつのまにかそんな体力もなくなってしまいましたね・・

でもいくつになってもディズニーへ行くとわくわくする事はやっぱり変わらず(`・ω・´)♥ 最後まで楽しみました♪

年内も残すところあと4日。 また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

IMG_1699LPOG5547IMG_1665IMG_1676