クリスマスライブ!

明日25日はクリスマスですね!

クリスマスイベントといえば 12/22

福山雅治さんの「野郎夜‼6」 ㏌パシフィコ横浜

名前の通り、男性限定のライブ参戦してきましたよ~!

2年連続参戦!昨年のテーマは「うもれ歌」で

普段歌わない歌中心ということで、、ミーハーな私にはほとんど知らない曲でした。。

今回嬉しいことに「オールシングルライブ」がテーマでした

甲子園からスタートとして、虹・化身・想 など22曲中ほとんど聞いたことがありました

終盤では大ヒットしたHELLOやデビュー曲の追憶の雨の中 これはとても盛り上がりましたね!

デビュー当時、全く売れなかったと福山さん自らぼやいてました!(笑)

6回目の野郎夜 1万8000人2回目のチケット完売報告で

野郎からの「マシャ~!」の大歓声が印象的でしたね!

男性の方来年はぜひいかがでしょうかっ(^^♪

 

今年も残すところあとわずか

一年間弊社のブログを読んで頂きありがとうございました

2020年も楽しいブログがかけるよう頑張りますのでぜひ見てください!

IMG_7459IMG_7468