ひやひや・・

事務員の宮崎です(・o・)

先日車を運転していたときのこと。

信号待ちの際に突然車の窓ガラスをトントン!とノックされ、警察に止められたのかと思い窓を見てみるとそこには中年の男性が。

すると「車の上にお財布乗せたまま走ってますよ!!笑」と一言・・

お財布を取って渡してくださいました。

お礼を言い、すぐに去っていかれたのですが非常に親切な方でした。

車を走らせてから30分程経っていたはずなので、よく落ちないでいてくれたなぁと思いつつ

その状態でしばらく走っていたことを考えると非常に恥ずかしくなりました(´-ω-`)

※おそらくこんな感じでしばらく走っていたようです。→

IMG_2324

 

新年早々とんでもない失態をおこすところでしたね、、やれやれ(>_<)

2018年はいろいろなことに注意深く行動しようと思います!笑

戌年ということで我が家の愛犬で失礼します☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

IMG_1762 IMG_7434