はじめまして!

はじめまして!Kさんより2週間ほど後に松井工業の仲間入りをしたAです!!


なにをブログに書けば良いのかわからず、バタバタしていたら1年以上経っていてびっくりしております。
未だに何を書けば良いのか分からず、テニスボーイさんが楽しみにされているようで正直怖いですが暖かく見守っていただければ幸いです。

話は変わりますが、この間動物園に行ってきました!
今までは動物園より遊園地の方が好きだったのですが、レッサーパンダめちゃくちゃ可愛いですね、、!動物園すこし好きになりました!
かわいいレッサーパンダの写真を共有しますね♪

これを見て今週も頑張ります!!
今後とも宜しくお願いします!