毎週の楽しみ☺

ご無沙汰しております 事務員のAです!
前回のブログ更新からかなり時間が空いてしまい すみません(._.)
ブログに何を書こうかな~と考えていたらあっという間に時間が経ってしまっていました💧

話は変わりますが、毎週木曜日22時からの「silent」というドラマをご存知でしょうか?
最近流行っている(?)ので観ている方も多いかと思います。
私はSnowManの目黒くん目当てで観始めましたが、私の好みストライクなドラマでかなりおすすめです!

また4話しか放送されていませんが4分の4泣いています感動ですしんどいです
私の言葉のレパートリーが少なくてドラマの良さを簡単に伝えられないのが悔しい。。

社内でも観ている方がいるので放送された次の日はこれからどうなるのか?と話し合うのが楽しいです(笑)
もし見逃してしまったらネタバレをくらってしまうので絶対に見逃さないようにしたいです(笑)

長くなってしまいましたがここまで読んでくれた方は絶対にsilentを観ましょう♪
木曜日まであと少し!今週も頑張ります!!