クリスマス

こんにちは。

事務員のM崎です(`・ω・´)

今年のクリスマスは見事に土日でしたね!

 

私はというと、24日の土曜日は高校からの友人と非リア充コンビでぱーっと飲み歩いてきました☆

ケツメイシファンが集まると言われる、北千住にある「元屋」さんへ(*^_^*)

こちらのお店は生つくねが有名というだけあって、どのつくねも非常に美味しかったです♡

IMG_5907IMG_5905

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといってもお店のBGMは全てケツメイシ!リクエストすると好きな曲をかけてくれるのです!

ま~お酒が進むこと・・2人で気分良くなりながら2次会はしっかりカラオケにいきました(笑)

 

そして25日!

この日は家族でぷちクリスマスパーティーを開催しました☆

鶏肉をレシピ通りに焼いてみたのですが、、

IMG_5997

 

 

 

 

 

 

 

 

見事丸焦げに。。。(笑)これでも悲惨なところはしっかりカットしております(笑)

料理できる系女子になりたい・・((+_+))

それでも美味しい美味しいと家族のみんなが食べてくれたので、とても良き1日となりました☆

 

あと4日で2016年も終わりです。本当にあっという間ですね・・

それではみなさま、よいお年をお過ごしください(*‘ω‘ *)