まさかの
ご無沙汰しております。〇野です。
先日、弊社自社便で納品&設置作業をおこなったところ、ぜひ作業に使ってくださいと作業手袋をお貸しいただきました。
よく会社で使っている見慣れた手袋をお貸しいただいたところ、まさかの製作会社様でした!!
しかもお貸しいただいた後に、ぜひ今後も使ってくださいと無料でいただきました!
とても素晴らしい会社様でしたので、皆様もアトムさんの手袋をぜひ、ご購入いただけたら嬉しいです!

ご無沙汰しております。〇野です。
先日、弊社自社便で納品&設置作業をおこなったところ、ぜひ作業に使ってくださいと作業手袋をお貸しいただきました。
よく会社で使っている見慣れた手袋をお貸しいただいたところ、まさかの製作会社様でした!!
しかもお貸しいただいた後に、ぜひ今後も使ってくださいと無料でいただきました!
とても素晴らしい会社様でしたので、皆様もアトムさんの手袋をぜひ、ご購入いただけたら嬉しいです!
