こんにちは!

お久しぶりの投稿になります。事務員のМ崎ですm(_ _)m

もうすっかり暑くなりましたね、、(´・ω・`)

夏といえばケツメイシ!ということで先日ケツメイシのLIVEへ行ってまいりました☀

 

IMG_3642

 

会場からは、すごい熱気が・・
何と言っても7万5千人集まった日産スタジアム!!
始まる前から倒れそうなくらいでしたが、お水とお酒を飲みながら準備万端で挑みました。

 15周年ということで名曲から定番の曲、演出と・・すべてが最高( ;∀;)

たくさんのパワーをもらったので、余韻に浸りながらも仕事に励んでおりますよ♫

IMG_3647IMG_3646
 IMG_3641

明日から松井工業も4日間お盆休みに入ります。

みなさま良い連休をお過ごしください・・・✨